忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぜんぜん使ってないな、と思って。
日付見たら約1ヶ月放置でした。筆不精にもほどが在る。

最近、と言うか昨日ぐらいからベルブル萌えが激しいです。ちなみにブルベルくん×ブルーくんの略です。
ブルベルくんはすごく攻めだと思う。



PR
今日の流れ。
朝遅刻しかける(まあいつものこと)
帰りに鍵の束を忘れた事に途中の駅で気付き引き返す。この時点で携帯の電池が2こ
更にその帰り、気をつけて帰ってねって言われた直後なのにヒールが溝に嵌る。必死で抜く。
電車で寝過ごさないようにロル打ちながら家路をたどる。既に電池1こ
家まで歩く途中で電池が切れる。あと100mもなかった
あれ?私今日どっかで鼈甲飴なんか拾い食いしたっけ?

あと全然関係ないんですけど、某環状線で右耳がバインダー状態な髪の毛ピンクブロンド?っぽい人発見しました。
こ、これかリサちゃん!!とか思ってガン見してた。
ブロンドにしては色が濃かった気もしますが。おむねはぺったんだったけど男の方だったのかしら女の方だったのかしら。ドクロ柄の鞄にリラックマとコリラックマのキーホルダーが付いてた上ハートとリラックマ柄のピンクの袋をお持ちでした。リラックマだけすごい浮いてた。
リラックマって打ちすぎてゲシュタルト崩壊したww
おもいだしてごーらんー

何だっけこの歌。

今更ですが24日にセリナさん宅で行われましたオフ会後夜祭絵チャの感想など。

before.PNG
20日だけ当日の夜にメモを残してたおかげで細かい。
今日のことも既にあいまいな記憶になりつつあります
記憶力ってどこで買えますか

間違ったこととか書いちゃまずいこと書いてたら言ってください

食欲の無い今がダイエットのチャンス!!!
こんなときに限っておうちのご飯がおいしそうなものばっかりなのは何故なんだぜ。
あとケーキがいっぱいあるのも何故なんだぜ。

お味噌汁スレ、まだ調理も始まってないのに非常に楽しい。
がんばって蛙捕まえます。間違って誰かに突っ込んで行くのとどっちがいいかな←
あと太陽くんに殺されるかと思いました。死因は鼻からの失血です。
各所で太陽くんによる萌え死事件が発生しているようですね……恐ろしい子ッ!
今度から彼のことは萌えテロリストとでも呼ぼうかと思います。

月子さんのマシュマロも食べに行きたいなあどうしようかなあと悩んでおります。
トップをベルばら風に加工したらどえらいことになりまして。
非常に楽しかったので他のも試しに落書きしてしまった。
とても愉快なことになった気がするので下においてみます。見て笑ってくれたら嬉しい。
こういうネタスレはアイデアの豊富さにいつも驚かされます。
見てるだけでも参加してもたのしいって素敵です。
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析