忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくないですよね分かってました。
すいませんほんとすいません。

随分前に凛央ちゃんから回していただいていたゲームバトンを追記でやっています。
スチルは諦めました\(^0^)/ムリ! そのうちかけたら追記します って言ってほんとにかけた試しがない気がする
線引くの遅いんです、って言い訳してみる。

あと自分的にかきたいものリストも書いておこう…。
・看護の日ナースウィッチ集合絵 6人まで線引いて止まってる件
・ベルブル・ブルクラ・ロラブル  これメモするの 二 回 目 orz
・サンドリヨンハッピーエンド捏造
捏造大好きなので、ここ捏造していいよってPCさんがいらっしゃったらぜひ教えていただきたく!

ナバンで新しいスレもたてたいけど既に遅レス状態でもう一つ追加とか馬鹿じゃないのって感じなので様子見。
ネタはあるんだ…。バトルのとネタのと配布の…。妄想しすぎですよね分かります。
自キャラは何やってもいいから楽ですよね。ドエロとか捏造とかよそのお子様借りるのって申し訳なくて。
私の場合エロって言うか変なプレイだしな





【 ゲーム風バトン 】
※パラメータは、
学力/芸術/流行/運動/気配り/魅力/リッチ度の中より選んでください
※学生以上・以下の年齢のキャラは教師、または謎の人物など。


■名  前 : ナバン サプランド(教師)
■学年組科(担当教科): 校医
■部活動(担当部活動): なし
■登場条件 : 怪我もしくは貧血イベント後、水曜以外の放課後に保健室へ行くと登場

■呼び方
普通以上 : 先生
友好以上 : ナバン先生
好き以上 : ナバン先生
絶対NG  : 呼び捨て・あだ名

■クリアのために
*告白条件*
・他キャラのトゥルーエンドを1つ以上クリアしていること
・魅力が140以下であること
・イベント「保健室の昼休み」にて「動物が好きなんですね」を選択
・体育大会の放課後練習の出席が3回以下→怪我イベント発生
・文化祭の放課後作業に全部出席している→過労イベント発生、「劇が成功してよかった」を選択
・イベント「水曜日の放課後」にて「興味がある」を選択


*パラメータの目安*
<MAX=200>
学力160 芸術--- 流行--- 運動--- 気配り160 魅力110 リッチ---

■ファッションの好み
ゴスロリ× ピュア◎ スポーティ○ エレガント× セクシー× キュート○

■好きな色
水色

■キャラ簡易設定
保健室の先生。
一見優しそうに見えるが切れると手が出る一面も。
ただし押しには弱い。


□攻略したいキャラをイメージ付で(上限なし)
ということで
・あおちょうさんちのフェローさん!
・はるさんちのモーリスくん!
・慧さんちのロディさん!

回すお相手が少ないのはこれを期にもう一周すればいいとおもってるからだなんてそんな、ねえ?
これが回ってた頃にはまだいらっしゃらなかったPCさんとかもおられますし ね ! ね !!!
ご本人じゃなくてアームメイトさんとかもね!やってくださればいいと思うんだ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もー、こんなもの…!
冗談じゃないですよ!了解です!(どっちだ。)

それにしてもまさかのモーリス…!
何かお笑い系のネタキャラ的ENDな香りがプンプンしますがほんとにいいのですね!
もう書いてるから止まれません!(…)

とりあえず暫くの間は水曜日以外に貧血で倒れて保健室に通うことにします(`・ω・´)ノ
はる | URL | 2009-06-02(Tue)13:27:50 | 編集
えっそんなあ!
といいつつ既にばっちり見てきましたよ!!答えていただいてありがとうございますう大いに笑わせていただきました!!!←

シノの探検スレで振りまわされ体質なモーリス君にきゅんきゅんしているのでその流れでえいやっと回させていただきました!
予想外のネタまみれに吹きましたがモリくんのためなら赤味噌派にだってなれる気がします><

ってそんな貧血ばっかりしてるとほうれんそうとかレバーとか勧めつつこっそりサプリ渡してきますよあの魚wwww
2009-06-04 19:27
頂きました!
バトン、無事頂きましたパッシーン!!
メセでセルフィも、と、ちらりと拝見した気がしたので、二人分貰っていきますね←

イベント一覧を見ながら物凄い妄想しましたが水曜日何が起こるのかが気になって仕方がなく!先生の秘密って何だか良いですよねはあはあじゅるり!

素敵なバトンありがとうございました!
ネオロマンサーの名に恥じないようなときめきを表せるように頑張りますう><

ってあ、はるさんずるい!
私も貧血イベ起こすために仕事頑張って来ますね、6連勤の終わりに駆け込みますんでベッド一つ開けといてください←←
蒼蝶 |  | 2009-06-03(Wed)07:42:17 | 編集
ありがとうございます!!
わあい!さっそくフェローさんVer拝見させていただきましたっ!
セルフィさんVerもwktkしておりますう!!!こっそり呟いてよかった!!

水曜日はあれです、何か秘密ってよくね!?と思って勢いで追加したので特に何も考えてn(ry
な、なんか風俗店通いとかでいいんじゃないでしょうか教員としてアウトですねすみません。多分知り合いの診療所でアルバイトとかだと思いますってそれもアウトwww

6連勤とはまたリアルにお疲れ様です…!!
ホットワインとベッドを用意してお待ちしておりますので貧血にならずともどうぞお気軽にお越しください←←
2009-06-04 19:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析