忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見スレ、たいやきの中身はたこ焼きでした!
たいやきが出てきた時から考えてただなんてそんな←←
まあ実際やったら真っ黒焦げになると思いますがwww
あとは引っ張りすぎた猫を処理したらのんびりお酒のターンですね。
未だに酒盛りが始まってないのは私のせいな気がします……。ほんと猫引っ張りすぎた。すいません。

線画も本日無事提出!
こっそりと蒼蝶さんからアイデアをいただきました。ありがとうございました!!!!
色塗りアミダがどんな結果になるか楽しみです!色塗り大好き!




そして先日唐突に光臨なされた神の神託

なんというか、腕が及ばずのっぺらぼうです。
それを除いてもすごく残念な事になっています。ごまかしまくりです。
ほんとにごめんなさい。









772b9bf1.png
多分この剣じゃ切れない。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たこ焼き噴きましたw
まさかの闇たい焼きに手を出されたナバンさんにはげもえました!
しかもたこ焼きの斬新なアイデアに食べてたラーメンふきそうでした、なんというフェイントwナバンさんには変なものを持ち込んで本当に申し訳なくwww

そして猫!まさかの展開にたい焼き取り落としそいなフェローが居ます、鍋ですって……!?

あっ、アイデアの件はただぼんやりと呟いていただけなので、お気になさらずに><
何の絵を描かれておられるのかしらと思ってはおりましたが、まさか線画企画のものでしたと、は……もっと斬新なものを呟くべきだったと思っているだなんてそんなこと、は!

ではでは、コメ失礼致します。
いつもメセでお世話になっていて感謝感謝な蒼蝶、でした。
蒼蝶 |  | 2009-05-25(Mon)08:16:28 | 編集
狙い通り!←
確認もせずに手を出すからそうなるんですという反面教師のいい例ですね。良い子は真似しちゃ駄目!
具はもうそれ以外思いつかなくてwwwフェローさんがえらいもの持ってきたことになっちゃってすいません><

猫はほら、流行の猫鍋ですう!と言い張ってみる。

モチーフのアイデア、ありがとうございました。どうしてもそこが埋まらなくって、あとはそこだけなのに!って状態だったので大変助かりました!
って斬新なのってどんなですか木彫りの熊とかですかwwwwww

こちらこそいつもお付き合いいただいて、楽しませていただいてありがとうございます!!コメもありがとうございました!!!
2009-05-27 02:10
そして神は我々に光を与えなさった
コメントは遅れてしまいましたが、実は結構前からコソコソと拝見しては仕事の活力にしておりました。
最初見た時は、サプライズと萌えの衝撃のあまり頭がパーン!\(^o^)/しそうに…
ふつくしい赤と白のコントラスト!
そしてかなめさんから聞いたサンドリヨンなロラディア妄想話と兼ね合わせて萌えが倍増に!

しかし暗殺されるべきはロラではなく
ディアちゃんの胸元にばっかり目が行ってる私自身だと思いました。

お陰様で、締め日まで何とか生き残る事が出来そうです。
素敵絵を本当にありがとうございます!
sima |  | 2009-06-01(Mon)01:57:53 | 編集
萌神様は偉大です。
ローランさん勝手にお借りしてすみません!そしてもう何度かお借りしますごめんなさい!!←
なんとまあこんな妄想でも活力にしていただけるなら張り切って続きも妄sってパーン!は駄目ですww
アッーかなめさんの妄想話私も聞きたい…!今度kwskしてみようと思います。
私の中ではこの後ハッピーエンドが待っているので暗殺は未遂でぜひ!simaさんもローランさんも死んだらいやですう!!!

目が腐って弾け飛んだりしてない事を祈りつつ、お仕事お疲れ様です!!!
そしてまたお借りさせていただければ幸いです……!
2009-06-04 19:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析