忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ネタとか趣味嗜好とか少しだけ先の予定とか

思いつくままに連ねていくのであとからちょっとは変わるかも。
おおかた決定事項。


■家族周辺
7人きょうだいの真ん中
龍(30)8/9 雀(28)1/8 虎(25)9/3 武(23)10/30 鳳(22)2/5(タカ) 凰(22)2/5(コウ) 麟(18)4/2
父:名前はまだない 母:桃麗(タオリー)
母方の祖父はチャイニーズマフィアのえらかったひと祖母はボスの次女
父方の祖父母は父が20代のころに死去

■そこそこ好きなもの
甘いもの すっぱいもの シガー きもちいいこと スキンシップ ひとからの好意 ぬいぐるみ 人形

■ちょっと苦手なもの
きょうだい 煙草 過剰なスキンシップ 苦いもの 可愛らしい生き物

■顔には出さないけど嫌いなもの(*度が過ぎると吐く
辛いもの 痛いこと(自分が)

■ほんとうは望んでいたもの
居場所 好きになってくれる人

■酒
そこそこ飲める。ただし一口目以降の記憶は一切ない。
飲んでいる相手によっては急に寝る。たまに吐く。

■料理
少しはできる。ただしやらない。

■誰かを好きになったら
困る>>戸惑う>デレ>ツン
束縛されたい
ヤンでもいいかも?

■武器
SM用の鞭(初期装備・元仕事道具)
牛追い鞭(打撃)            ←今ここ
牛追い鞭(魔法上乗せ)
多節鞭(打撃・切り裂く)
多節鞭(魔法上乗せ)
*上乗せする魔法に相性あり




-----------------------以降シモの話--------------------------




■経験
非童貞/非処女:14/20
どっちもお店のお姉さん(ついてない/ついてる)

■吐き癖について
中学ぐらいで誘拐→監禁もしくは路地裏に連れ込まれ。
強制奉仕→えづく→吐く→ぶっかけ→相手が萎える→以降耐えられなくなると吐くようになる
吐く前後も表情は特に変わらない。最中に少し眉間にしわが寄る程度。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析