忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぜんぜん使ってないな、と思って。
日付見たら約1ヶ月放置でした。筆不精にもほどが在る。

最近、と言うか昨日ぐらいからベルブル萌えが激しいです。ちなみにブルベルくん×ブルーくんの略です。
ブルベルくんはすごく攻めだと思う。




以下妄想会話。






「おにーさんは首輪してるね!誰かのペットなんだね!」
「バッ、ちっげーよ!!」
「そうなのー?じゃあ僕が飼ってもいーい?」
「おま、だから違うって、」
「えー?だって首輪してるじゃないー。」
「これはファッションで、」
「(聞いてない)ほらーお散歩お散歩!!」
「ぐっ、ちょ、引っ張んな・・・!」


無邪気に残酷なブルベル君が、大好きです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不覚にも萌えた
しかしソレはアリなんでしょうかww
チクショウ青こそ攻めキャラだと思っていたのに…っっ

ホラここはベルナバとかブルナバとか(((
龍巳 |  | 2009-05-08(Fri)01:04:12 | 編集
わあい萌えてもらった!
ブルー君が攻めになるにはまだまだ経験が必要だと思います!
そう、立派な攻めになるためにもさまざまなことを体で学んでですね…←

まってwwどうしてそこでナバンが出てくるのwwwww
2009-05-11 20:31
お茶返してくださいっ!
こちらでははじめましてです

思わず吹いちゃったじゃないですかw
意外でむせかけました

そんなに攻めなのでしょうか
ブルーくんが受けなだけで!
グロショタ目指したらああなっただけなんですww
魅沖 |  | 2009-05-09(Sat)00:36:36 | 編集
ε=ε=(`・ω・)_旦~~ ヘイオマチ!
こんな辺境へようこそおおお!!お越しいただきありがとうございます!

パソコンは無事でしょうかwww
しかし意外…ですか?すごく一般的だと思ってました!!!

ブルー君が受けなのも真実ですがブルベル君が攻めなのもまた紛れも無い事実だと思います。
グロショタ素敵ですっこれからもぜひピュアにえげつないお子様でいてください!全力で応援しております!!
2009-05-11 20:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析