忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日だけ当日の夜にメモを残してたおかげで細かい。
今日のことも既にあいまいな記憶になりつつあります
記憶力ってどこで買えますか

間違ったこととか書いちゃまずいこと書いてたら言ってください


■20日
朝9:00ごろ凛央さんと待ち合わせ→龍巳さんと合流
姿を見てポルカさんと呼びそうになり踏みとどまる。そうこうしている間に通り過ぎる龍巳さん。無駄に歩かせてすいませんでした…!図らずも服装の系統が被る3名 
喫茶店で語り合う 朝から濃い ってメモに書いてあったけど何の話してましたっけ…龍巳さんにクッキーをいただいたのと凛央さんのネクタイを龍巳さんが結ぼうとしてたのは覚えている
11時ごろ?日本橋へ移動
まさかのストリートフェスタ開催中 レイヤーさんがうようよ 個人的にワンピ合わせのロビンさんがすてきでした。あとウラタロス
マグロの解体ショー見てたら龍巳さんがコスプレと間違われる とりあえずそのおばちゃんには今からでも遅くないですコスプレに年なんて関係ありませんよ!って言っといた。
一さんと合流してメイド喫茶へ メイドさんかわいいですうやっぱりメイド服はロングですよね髪は黒ですよね
オーダー直後にてらすさん合流 火のつかないティーロワイヤル 料理の量が多かった それぞれ気に入ったメイドさんが通るたびにテンションが上がる面々(主に龍巳さんと自分) 店内に居たトリブラコスご夫婦が素敵 しかし何故お子さんはto heartコスなのw
いよいよボークス内天使の住処へ 乙女空間にてらすさん一時離脱 一さんのお子さん撮影会 見てるだけで夢がひろがりんぐ
てらすさんと合流 100均で翌日のたこパ用にソースを買う 何故マヨネーズは売り切れたし!!凛央さんにお願いして買っておいてもらう
カラオケは人が多くて断念→ゲーセンで必死になる てらすさんに靴下にゃんこを貰いますた!チョコバーのタワーを崩そうと必死になるてらすさんと一さん→敗北
天王寺で一さんのお連れさんと合流して予約を入れていただいていたロックアップへ 一さんミニスカポリスにしょっぴかれる 喋りすぎてイベントに2回も遭遇なぜかゾンビと仲良しになる面々 一さんのお連れさんは初対面とは思えない馴染みっぷり そういえば名前聞いてな…! ういろうをいただく。大好物ですありがとうございます!
ゾンビに怯える龍巳さんかわゆす!そして酔っ払う龍巳さん 21日飛び入り参加者さまの情報に悶える自分
ネカフェ組と分かれて帰路に着く 電車で転寝

長いなー。次二日目

■21日 本番
朝6:30より少し前に大阪駅到着 セリナさんのバスが着く桜橋口を探そうと地図を見に行く→あれっ隣で地図見てる人セリナさんじゃね?→ためらってるうちにセリナさんらしき人が移動しだす→一瞬見送ってあわてて追いかける→プチストーカー誕生 トイレ前で捕獲 やっぱりセリナさんでした
マクドナルドへ移動 ちょっと迷tt 朝から人いっぱいみんな暇だな! ここも何喋ったか覚えてない……
合流した順番も覚えて、ない… とりあえず某氏到着の折に非常に動揺したことだけはっきり覚えていますいっそ忘れてしまいたい 緊張しすぎて顔が見れない自分きめえwww
後で合流とのことだった朱璃さん以外がそろう 地下鉄の駅へ移動 朱璃さんから連絡が来て合流→12人全員集合 (一さん・ゆうとさん・まひぴぱさん・朱璃さん・セリナさん・simaさん・水妹さん・凛央さん・てらすさん・龍巳さん・トキさん・煎茶)
たこパ会場へ 広い!きれい!隣と向かいで普通に会議やってるけどいいのこれ!!!
一人であわてる自分、料理とか普段しないんですすいません→結局人任せ、みなさまありがとうございます 準備をしているうちに看板用のホワイトボードがカオスに
アミダで席を決める カオスゾーンが出来上がるも席の交換により回避に成功 うやむやのまま始まるたこパ 途中飲みかけのグラスで乾杯して自己紹介 3度目ぐらいからネタ的な具を入れる アミダで犠牲者決定 誰が回避したんでしたっけ…
このあたりから話に花が咲いてたこ焼きどころでなくなる
こっぷれ的な何かとかスケブ大会とか スケブに集中しすぎてしーんとする室内がすごく寂しかったですw そして祀り上げられるスケブ
時間が迫ってきたのでとりあえずホットケーキを焼いてしまう 確かセリナさんとゆうとさんが買いに行ってくださったたっぱに詰める どたばた片付け意外と時間かかった手際悪くてすいませんでした…!
30分押しでカラオケへ 途中636さんが合流 斜め向かいの席でスケブを描く手元をガン見する自分きめえww 見える範囲のみなさまの手元は総じてガン見してましたすいません なぜか始まるサンホラ合戦 最中にひよすさん合流
ゆうとさん帰宅 バスの集合場所まで迷わず案内できた私を誰かほめてww
近鉄でみんなと合流して立ち話とか なんかこのあたり変な絡み方した気がする… ほんとすいません
simaさん帰宅 更に立ち話 ネカフェ決まってる組が移動 更に立ち話 ネカフェ探す組と分かれて凛央さん水妹さんと帰路へ

自分の記憶力のなさに泣けてくる…

■22日
セットしてたアラームから二度寝→なんとか10時ごろに難波に着く 自分が一番最後でしたさーせん! メンバーはてらすさん凛央さん朱璃さんひよすさんセリナさんトキさん龍巳さん自分の8名
ご飯予定のお店が開くまでゲーセンへ 散財再び ポプを取り囲む面々 目が追いつきません何であんなの叩けるのwww プリクラ取ればよかったと翌日後悔したのでした
そしてスイーツ食べ放題へ 危うい話題で盛り上がる面々を横目に見ながらまったりグロ談義に花が咲く 龍巳さんトキさんつき合わせてすいませんでした… 私…いつかグロルやるんだ…!
カラオケへ移動 凛央さんが作ってくれた緑色で魚型のクッキーを皆で食す 猫のように腹から食べる朱璃さんに全私が萌えた おいしかったですありがとうー! そしてなぜか始まるサンホラ祭り Moria祭り?だったんかしら?合唱状態でした 歌詞に「刹那」って出てくるたびにてらすさんを見る面々 「ねえパパ」でこっちを見つめるセリナさん スケブに必死で気付けなくてすいませんんん! 沈没するトキさんとひよすさんがかわいかったです
難波駅へ移動 ひよすさんとお別れ 地下鉄で大阪駅へ セリナさんとお別れ 地下鉄で新大阪へ 新幹線の時間までお土産物色→立ち話 お別れ直前になって武器談義が弾む そこまで詰めて設定考えてなかった自分涙目 唐突に始まるエチュード すかさずICレコーダーを取り出すトキさん 朱璃さんとお別れ 更に立ち話 龍巳さんトキさんとお別れ 凛央さんてらすさんと帰路に着く 電車内で立ったまま寝る
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
初カキコ失礼します!simaです。

煎茶さんや凛央さん、他参加者さん方のお陰でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
煎茶さんがキッチンやカラオケでめちゃめちゃ頑張ってくれはってた姿を今でも覚えてます。
(と言うより自分が何もしなさ過ぎですみませ…!)
本当にありがとうございます!

復活したらナバンさんに絡み付……絡みに行くんだから!と言う決意を新たにしつつ、
リンク繋ぎました~とのご報告をさせて頂きます。
sima |  | 2009-03-26(Thu)01:45:19 | 編集
ひえっ!
こ、こんな何もないところへお越しいただきありがとうございます!
早速こちらからもリンクさせていただきました…!!

トピを立てた当初からもしかしたら来て下さるかもwktk!とこっそり思っていたので、お会いできて本当に嬉しかったです。
コンビニでもキッチンでも、たくさんお気遣いいただいてありがとうございました。めちゃくちゃ助かりました!カラオケでは何も言わずにスケブを渡してしまってすみませんでした…。simaさんの戸惑った顔が忘れられません。
つたない進行でしたが、沢山の参加者さまのおかげで楽しい一日になってよかったなと改めて思います。

SNSの方でもまたお会いできる日を楽しみにしております!
最後になりましたが、お疲れ様でしたー!!
2009-03-29 16:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析