忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボに虎をじゃれ付かせていたらなんと太陽くんが!!
まんまとロボのスイッチを切り、狼化した太陽くんと牙くらべをしたりアームのフゥ君にじゃれついてみたり魔法系クラスに忍び込もうぜ!とかわいわいやって、部屋に連れ込m違った夕飯に招待したらOKくれたよひゃっほう!!
と大満足して退出した後で気付いた。
バ ト ル し て な い !
バトルルームなのに!!!バトル予定して来られてたとしたら申し訳なさ過ぎる……!!
頭の回転遅くてすみませんんんん!!!

個人的にはすっごく楽しかったです。
実はPBC初めてだったんで、いろいろと勉強もさせてもらえてありがたかったです。
長いことやってると頭の回転速くなりそうだなとも思いました←



そういえば大阪オフ、調理室のめどが立ちましたね。
しかしたこ焼きにしろクレープにしろ作って食べて片付けて、となると結構時間かかる気がするですよ。
ちなみに中途半端な時間でのレンタルは無理ですた。
だから借りるなら「午前午後」の9:30~17:00で、適当に切り上げてカラオケ、とかになるんかな?
せめて朝がもうちょっと早く開いてたら夜行バス組み捕まえて早めに準備するのにね←
なんか勝手に「調理室→カラオケ→ロックアップ」と思ってるけどまだ集計してないです。
一さんの意見も一理あるしなあと思いつつ。カラオケ行ったらカロリー消費できないですかね?w
ロックアップもコースをやめて食べれるだけ注文にするとか…。うーん、わからん!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調理メインなら夕方まで居座って昼ごはん+おやつ+スケブなりトークなりまったり休憩にして、夜カラオケ→おなかすいたら軽く夕飯とかどうでせうか。それかカラオケで何か注文してもいいですし。
昼いっぱ食べると夜ってあまり入らない気がしたのでコースは厳しいんじゃないかなぁと思い始めました(´・ω・`)←ついこの間昼食い過ぎて夜全然食べなかった人(笑)
セリにゃ | URL | 2009-02-27(Fri)09:15:36 | 編集
Re:無題
そう、よく考えたらそんなに詰め込んだってばたばたするだけなんですよね!
あれもしたいこれもしたいと思ってたんですが、いっぱい時間使ってのんびり交流できたらそれが一番いいのかも、と思い始めました。
集まるだけで十分楽しいはずですしね!!セリナさんのコメントで目が覚めましたw
2009-03-01 05:26
(ひょこり)
こんばんは~!バトルはいや、特に。とりあえず、もふもふげっちゅが目的でした←
バトルロルはあんまし経験ないので…そこは避けて通ろうかな、なんて思ってないんだから…。
ごはんスレ&侵入スレ立ててくれたらいきますからね!わかめ食いに(違/他力本願)
PBCはじめてだったのですか!ややこしいのが突撃してすみませーん(汗)ちなみに太陽PLはSNS形式がはじめてです^-^何かおかしかったら教えてください★
とても楽しかったですんで、また遊んでくださいな♪

いい加減名前がほしい太陽PLより!
太陽PL |  | 2009-02-27(Fri)17:35:45 | 編集
Re:(ひょこり)
バトルロール、技とか動作のバリエーションがないと厳しそうな予感がしました。
正直どう続けようか困り気味だったので、太陽くんの登場に助けられてたのは秘密ですw
ご飯スレもやりたいんですが、侵入スレがすごい楽しそうです!!!ほんとにやってもいいですか!あっでもどうやって進行したらいいか分からない!勝手に先生出しちゃまずいですよねえ…w
でも、できそうならぜひやりたいです!!
2009-03-01 05:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析