忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即効魔法発動!右クリック!理性をすべて捨て、効果発動!こいつはふと時計を見るまでいつまでもニヤニヤする現象だ。そしてその時間だけ、思考力0以下の煎茶は幸せになれる!

うふふふふ、麦さんがナバンを描いてくださいましたのですよ!!!
めっちゃ男前でした!!
即座に右クリックして頂き物フォルダの中に大事に仕舞って眺めております。
このフォルダ、開ける前に深呼吸しないとテンション上がりすぎてやばいんだぜ。
ずっとニヤニヤのターン!!!!
PR
麦さんからバトンをまわしていただきましたわっほい!
さっそくやっちゃうんだぜ

「PLスタ学生バトン」
自分がスタ学生になってしまったら、というバトン。もちろん現代日本の常識を持ち出していただいて結構です。

1)さあ突然ですが貴方はスタ学の生徒になってしまいました。お名前は?
⇒あっれ妄想が現実に!?名前……、「只野桜子」 桜子とか薫子とかって憧れませんでしたかw

2)クラスと種族をお願いします。(やりたいもの)
⇒体力がないのでエンブラーがいいです。名前から考えるに種族は人間ですね。

3)学園で何かやりたいことは?
⇒学生さん同士の会話をこっそりウォッチ。どう見てもストーカーです本当に(ry

4)アームメイトはなんでしょ?
⇒エンブラーだし何かアクセサリー系がいいかな。指輪についた宝石とか。

5)メインの武器は?
⇒やっぱり杖?鞭とかでもいいかもしれない……

6)スタ学内で自分のPCに会っちゃった!さて対応は?
⇒おまえちょっと空気嫁★

7)そのときの会話を想定してみてください。

ナ「きみが出来ないのが原因なんじゃないのかな?」
茶「サーセンwww もう勝手に動いてくれていいからもうちょっとかっこよくなれん?」
ナ「無茶を言うものじゃあないよ」
茶「ですよねー……」
もうちょっとかっこよく動かしてあげたい……修行せねば。

8)5人のPLさんに入学案内を送ってみましょう。(回す人)
・アヤメさん
・セリナさん
・凛央ちゃん
お忙しかったらすみません……!


大変楽しく妄想させていただきました。
ストークは本気でしたい。

そして恋愛ゲームバトン放置しててすいません……。
ゲーム画面が進みません。ナバン描きにくい←
京極×ライドウMADを見る
久しぶりにIMAGINEやるか…
悪魔可愛いよ悪魔
時間やべえ!ロールまわしにいこうと思ってたのに!!
あれ……これ組み合わせたら萌えるんじゃね?


そうして悪魔コスのスタ学生を描きたい衝動に駆られた私はその誘惑に打ち勝つことが出来ませんでした。
気がついたらこんな時間ですよ明日やべえwwwww


とりあえずトレス&破廉恥な格好なのでいろいろ注意してくだしあ。
 
近況とごっちゃにしてたのを分けました。



以下盛大なネタばれ注意
アームについてはロールをまわしながら考えようと思います。
なんという行き当たりばったり。
しかしやってしまった感がある全裸スレ……。
さくさんに先を越してしまってすみませんってあやまらなくちゃ><


昨日おじゃました絵チャについては心の整理が出来てから書けたら書きます。
興奮しすぎていろいろ覚えてない。
誰か文字ログください……。
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析