忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドはじめました!
大阪弁の変態ですよろしくおねがいします!!

家族設定とか武器の設定とかだけ無駄に決まってます。
初めは制服も女装設定だったとか言えない。こてこての黒ロリだったとか言えない。
変人度が下がったのはいいけど今度は忘れそうだよ女装設定。

多分ナバンよりはとっつきやすいと思うので、ぜひ絡んでやってくださいませ!
そして絡みに行かせてくださいませ!!
PR
お花見スレ、たいやきの中身はたこ焼きでした!
たいやきが出てきた時から考えてただなんてそんな←←
まあ実際やったら真っ黒焦げになると思いますがwww
あとは引っ張りすぎた猫を処理したらのんびりお酒のターンですね。
未だに酒盛りが始まってないのは私のせいな気がします……。ほんと猫引っ張りすぎた。すいません。

線画も本日無事提出!
こっそりと蒼蝶さんからアイデアをいただきました。ありがとうございました!!!!
色塗りアミダがどんな結果になるか楽しみです!色塗り大好き!




そして先日唐突に光臨なされた神の神託
絶賛線画作成中な煎茶ですこんにちは。
美人さんって難しい!でも楽しい!で消したりかいたりしてます。
髪型の参考にAgehaでも買うべきかと思ったのはここだけの秘密。

あと、今月12日が「看護の日」且つナースウィッチクラス担任の中井せんせのお誕生日だったので、記念に何かやりたいなと。
思ったはいいけど終わらないってうwwwwwでも完成させるんだから!!
PCなりPLなりで交流のあるナースウィッチクラスの方をずらりと横に並べようと奮闘中です。NPCのお二人入れて総勢11名!
当日中に出来ると思ってた私はあほやと思ったwwww無理に決まっとるがなwwwwwwww
しかしこちらも非常に楽しく作業させていただいております。
うん、でも無許可ですけど。かくだけかかせてくださいごめんなさい。



最近の勤務状況、忙殺されてる皆様にぬっころされるんじゃないかってぐらい暇で仕方ないんですが契約更新してもらえるんかしらwwwwwwニートになったら遊び放題だねYATTA!!\(^0^)/

そういえばせっかく絵チャを借りたのにぜんぜん使ってないのでそろそろ使ってあげたいです。
誰か一緒に遊んでやってください。
ド低脳な私によるド低脳な私のためのメモ。

大好きなクラウンさんが裏から退かれるとのこと
多分最後であろうスレがたっていたので
というかスレッドのタイトルになんだか聞き覚えがあるのはただの偶然ですよね?

結局絡みに行けなかったのが寂しかったので勝手にナバンとツーショットしていただきました。
あといちゃいちゃさせたいなあという最近の願望もいつの間にか篭ってたらしいです。近い。

初めてマーカーツールを使ってみました。
うっかりちょっと力入れると塗り跡が残っちゃったりするようですが濃淡が綺麗に出るのでなかなか面白かったです。
筆ツールより透明感のある色になるようです。混色具合も良い感じでした。
淡い色にするならこっちの方がよさげ?なのかな?

 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析