忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スレ立てるためのネタが見つからなくてうんうん悩んでたなんて秘密だよ!
・若返りスレ
・晩御飯を狩るスレ
・入れ替わりスレ
・不用品配布スレ
悩んだ割りにこんなアイデアしか出ない私ド低脳すぎるwwどれもオチが思いつきませんでした\(^0^)/


そして太陽くんからジルへいただいておりましたシャウトバトン。遅ればせながら回答していきたいと思います!


●回した方に叫ぼう!

おうっ
魔法系クラス、ぜってえ忍び込んでやろうな!!
ってこれ大声で言ったらだめじゃね?

●今食べたいものを叫ぼう!

そりゃもう
シチュー!!!!!ぬるめで!

●好きな動物の名前を叫ぼう!

動物なあ。
ねこーーー!!!
食うならうさg

●口癖を叫ぼう!

に゛ゃーーーーーーーー!!!!
……口癖ってか鳴き声?

●歌を歌いながら叫ぼう!

のーいたのーいたほーーら俺様のーーおとーーーーおりーーーーーー!!!

●自分自身に叫ぼう!

え、自分にって言われてもな…
うーん、下克じょおおおおおお!!深い意味は無いぞ。

●将来の夢を叫ぼう!

強くなるぜーーーーーー!!!!

●回したい5人を叫ぼう!

まだそんなに知り合いいねえーーーーー!!!!
もう既に結構回ってるっぽいしな!べ、別に寂しくなんかねえぞ!
PR
ロボに虎をじゃれ付かせていたらなんと太陽くんが!!
まんまとロボのスイッチを切り、狼化した太陽くんと牙くらべをしたりアームのフゥ君にじゃれついてみたり魔法系クラスに忍び込もうぜ!とかわいわいやって、部屋に連れ込m違った夕飯に招待したらOKくれたよひゃっほう!!
と大満足して退出した後で気付いた。
バ ト ル し て な い !
バトルルームなのに!!!バトル予定して来られてたとしたら申し訳なさ過ぎる……!!
頭の回転遅くてすみませんんんん!!!

個人的にはすっごく楽しかったです。
実はPBC初めてだったんで、いろいろと勉強もさせてもらえてありがたかったです。
長いことやってると頭の回転速くなりそうだなとも思いました←



そういえば大阪オフ、調理室のめどが立ちましたね。
しかしたこ焼きにしろクレープにしろ作って食べて片付けて、となると結構時間かかる気がするですよ。
ちなみに中途半端な時間でのレンタルは無理ですた。
だから借りるなら「午前午後」の9:30~17:00で、適当に切り上げてカラオケ、とかになるんかな?
せめて朝がもうちょっと早く開いてたら夜行バス組み捕まえて早めに準備するのにね←
なんか勝手に「調理室→カラオケ→ロックアップ」と思ってるけどまだ集計してないです。
一さんの意見も一理あるしなあと思いつつ。カラオケ行ったらカロリー消費できないですかね?w
ロックアップもコースをやめて食べれるだけ注文にするとか…。うーん、わからん!
大阪オフスレ、あっという間にコメが一杯でガクブルしております。
自分計画性とかまったくないのでちゃんとできるか心配だ…。

朝から集合にして
たこパ→カラオケ→晩御飯
でもいい気がしてきたんですが詰め込みすぎだろうか。
荷物がどえらいことになるよね。
でもたこパ楽しそうだなあ。調理室借りるだろうからのんびりお話できそうだし…!
もういっそたこ焼きもお好み焼きもいか焼きも自分たちで作ってしまえばいいんじゃないだろうか。いか焼きの作り方知らんけど。ああでも楽しそうー。お料理オフ楽しそうー。
ロックアップはわざわざオフ会で行かなくてもいい気もしてきた。
単に自分が行きたいだけですよね、みたいな。

とりあえず今回の目標はみんなにアンドリューのエッグタルトを食べてもらうことです。まじうまいから。甘いの大丈夫な人にはもれなく配ります。
関東にも店舗あるらしいから知ってる人もいるかなー。

たこパするなら調理室の空き探さないとなんだけど。
阿倍野区民センター→調理室あり 金曜:○○○ 土曜:××× 日曜:○×○
浪速区民センター→調理室・調理器具の貸し出しなし ヒドスwww
天王寺区民センター→調理室なしコンロ貸し出しあり 
和室…金曜:○○○ 土曜:××× 日曜:○○○ 和室でコンロつかえるんかな? 
会議室…金曜:○×○ 土曜:××× 日曜:○×○ 多目的室…日曜:○×○
西区民センター→調理室なしコンロあり 第6会議室(コンロがあるらしい)→金曜:○×○
なんか基本的に土曜は区民センター休みっぽい…orz たこパは無理かなー。


詰め込みすぎと言えば虎狩りスレもいろいろ詰め込みすぎて非常に動かしづらい感じになってしまいました。
せっかく乱入してくれたのにほんとごめんなさいさくらん……!!!
しかし普通に見られておっちゃんはびっくりしたよ。昼休みに携帯で見て吹いたんだぜ。
最近セカンドちゃんを投入したいんですが、手が回らなくなるのが目に見えている。
アニーさんとクレーグさんのスレを見て、表面的な付き合いしか出来てないナバンがかわいそうになってしまった。至らないPLです。
ほんとに何もかもが勉強ですね。ああ、真人間になりたい。
遅くなりましたが皆様オフ会お疲れ様でした。
参加できたよかったですめっちゃ楽しかった!!!!
企画してくださったさくさん、ほんとにありがとうございます。
翌日1時間ほどお待たせした麦さん、ほんとに申し訳ありませんでした。

レポとかしたいのは山々なのですが、少し体調を崩してしまいまして。
というわけでしてロールも少し遅くなるかと思います。
3月21日に予定しております大阪オフのトピ立ても今日は出来そうになくてすみません…。日曜までにはっ!!!

そしてご報告を。
オフ会で一緒に遊んでいただいた皆様のブログを勝手にリンクに追加させていただきました←
リンク追加中にきもちわるくなってしまって、あわてて並べ替えまではやったのですが、
完全に事後報告かつご挨拶にも行けていなくてすみません…!
駄目だったら遠慮なく言って下さいー!!
見て吹いた。
いろいろとすごいメンバーと当たりすぎだろうwwwwww
絡みたかった人ばっかりだぜちくしょうwwww


そういえば先日お邪魔したkioさんところの絵チャがすごい高性能だったので私も借りようかしらとか思ったり思わなかったり。
拡大も出来るんですよ奥さん!!!
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析