忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でそっと出してみたらなんと2名様からも反応をいただけたので調子に乗って10cmナバンを配布してみます。
他の方のPCさんを勝手に10cmにするのもどうかと思ったのでアーム(予定)の虎で答えさせときます。
なんかおかしなことになりそうだなーwww

*作成に当たって、もともとの妄想10cmバトンから派生した改造バトンを参考にさせていただきました。


【妄想10cmバトン】

*2)の「   」内には前の方の回答の10)の台詞が入ります。

指定【虎】

1)ある朝目覚めたら、10cmサイズになった【虎】があなたの顔をのぞき込んでいました。そのときの反応は?
うわっ!……ったぁ
(目の前に虎のどアップがあったことに驚いて飛び起き、思い切り頭突きする格好になる)
驚かせないでくれよ……ってなんだかずいぶんかわいらしくなって……。
ついにほんとに猫になったのかい?

2)10cmの【虎】が、「に゛ゃーあ……」と言っています。何と答えますか?
(困ったような哀れんだような顔で)
小さくなったのは見た目だけか……。
声も変わっていればもう少し猫らしくなれただろうに……。

3)10cmの【虎】はお腹がすいているようです。どうしますか?
せっかくだしキャットフードでも食べてみるか?
…………ほんの冗談だから引っかかない!
殺傷力が減ったからって手加減をやめるのはやめなさい。痛いんだから。

4)そうこうしているうちに登校時間です。10cmの【虎】をつれて授業に出ますか?
女の子たちに撫でくりまわされるがいいよ。
小さくなった分抱き上げられたら逃げられないぞー。

5)10cmの【虎】を連れてテラへ出かけることにしました。どこに連れて行きますか?
目立たなくていいねえ。とりあえずペットショpp痛い痛い!
……いいじゃないか首輪ぐらい。

6)【虎】のアームメイトが主人を探しているようです。会わせますか? アームがいない、動かない場合はクラスメイトなどで。
(テラを歩いていると飲食店の店員などから虎はどうしたのかと声をかけられ、)
いや、今日はちょっとね。
……これ?そっくりでしょう。もしやどこかで子供でも作ったんじゃないかと思いましてね。
俺もあいつを探しているところなんです。
(虎の口を押さえながらしれっと嘘をついてはまた引っかかれている)

7)部屋に戻ると10cmの【虎】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
このサイズなら一緒に入ってしまえそうだね。
……そんな目で見ても魚にはならないぞ?

8)そろそろ10cmの【虎】は眠いようです。
踏むと怖いから通り道では寝ないように。

9)明日になっても、【虎】が元の大きさに戻らなかったらどうしますか?
平和でいいねえ。
……まあ物足りないと言うか、なんだ、一日だけだから可愛いと言うか。
調子が狂うから早いところ戻りなさいね。そして腹を枕に昼寝をさせなさい。

10)翌朝、目覚めると10cmの【虎】はおらず、今度はあなたが10cmになっていました。誰の所に行って何と言いますか?
なんてことだ……!と、とりあえずあいつが起きる前にどこかへ行かないとまずいね。
とりあえず誰か助けてくれそうな子のところへ……。
「すまないが助けてくれないだろうか……!」


こんなかんじです。PL目線で答えてもいいかもしれない。
10cmになったナバンはお好きにどうぞ持って行ってくださいー
煮るなり焼くなりご自由に!!アームもいる設定でもいない設定でもいいです。
そしてだれか私にこのバトンをまわしてください←

回した方に自キャラをゆだねる形のバトンになりますので、それはちょっと……な方は無理にまわさなくてもいいかと思います!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーいナバンさんお持ち帰りいいいい!
シエルで答えますねうへへへ←唯一かかわりがあった

リターンありですかありですよね。
 |  | 2008-12-29(Mon)15:24:18 | 編集
Re:無題
ふおおお持ち帰りありがとうございますううう!!!
変態バトンですみません。10cmシエルちゃん楽しみにしてますう><
リターンももちろんありですとも!!
いっそ会ったことないPCとかでもありだと思います!だって妄想ですから!!
2008-12-29 21:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 参加企画
「スタ学線画交換企画」
跡地ブログ(企画:セツカPL凛央さん)
今回も無事提出する事が出来ました。絢爛豪華な作品展示室はこちらです!ぜひご覧ください!!
前回(第一回)の作品展示室はこちら
 プロフィール
HN:
煎茶
性別:
女性
自己紹介:
妄想は大体いつもだだもれです。

PC:
 ナバン(変な髪形の31歳。アームメイトはじめました)
 シノ(西方から時空を超えてやって来た変態やくざ)

メッセ:
stillmore★hotmail.co.jp
Skype:
black_sheep_effect
学園関係者様はお気軽にどうぞ!もれなく煎茶が喜びます。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/14 ナマズ]
[06/03 蒼蝶]
[06/02 はる]
[06/01 sima]
[05/25 蒼蝶]
 リンク
 カウンター
 アクセス解析